相変わらず月日の流れは早いわけでもう3月です。ちょっと前まで凍え死ぬ・・・とか言ってたのにもう春ですよ。ほんともうね、びっくりする。あまりにも何もしていなくてびっくりした。あー、そういえば先日、念願のスノボーでびゅーしました。ボードとか言っちゃうよ!一泊二日で滑ってきたのですが、全身筋肉痛で月曜日死にそうになりながら会社に行きました。(5人中2人が月曜振休だった・・・!)

というわけで春です。春ですが、あえてこの曲を貼ってみたりするよ。いわゆるシューゲイザーってやつですね。ただ、90年代のシューゲらぶ!って人にはあんまり向かないと思います。ネオゲイザー?なにそれ。みたいな人にはあんまりオススメできません。ちなみに800belovedという男女混合4人組、アメリカ産です。はっきり言って超無名なんだけど、これはかなりいいと思います。2009年冬のベストアルバム。