しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子

実はひそかに今までのアルバムとミニアルバムを全部持っているのでこの作品ももちろん買いました。
頭から離れないメロディーと歌詞がOGRE YOU ASSHOLEの特徴だと思うんだけど、今作でもそれは健在。5曲入り22分ということでさくっと聴けるミニアルバムで、なんか気付いたら再生してしまうような、とてもいい内容だと思う。個人的にこのバンドの音っていうのは、じっくり聴くのではなくてドライブとかで聞き流すような感じで聴くのが一番だと思っています。

いやしかし本当にライブを一度見てみたいバンドだなあ。絶対踊れるに決まってる、楽しいに決まってる。仕事が落ち着いたらライブに行きたいです(現在週6日働くのが普通になっている・・・)。