いまいち詳しい情報がわからないのですが男性5人組(もしかしたら女性メンバー1人含む)のBANG BANG ECHEを紹介。最近フルアルバムをリリースした1000robotaなんかにも少し雰囲気は似ていますが、こちらのほうがよりダンサンブルです。シンセサイザーびよんびよん、ボーカルの歌い方もモロダンスパンクのそれ。なんとスイスのバンドのようです。UKの雰囲気丸出しだったのでてっきり・・・。

アルバムをリリースしては消え、新しいバンドを組むが気付いたら解散・・・。みたいな流れが多すぎるのでBANG BANG ECHEにはそんなことがないといいな。ていうか最近のバンドは7インチり3枚くらいリリースして気付いたら解散してた、ていうの多い。

バンド名があまりにもださいのですが、音のほうは今時の流れを掴んだ音になっております。具体的に表現するのは苦手だけど、より生音に拘ったHADOUKENみたいな。それとこのバンド、5曲入りのEPを無料配布しています。下のmyspaceの左側のほうにDOWNLOADとあるのでそれをクリックして解凍してください。正直狂ったように聴いてます。

http://www.myspace.com/bangbangeche