いやどうも殆ど1ヶ月ぶりですね。もうそんなこんなで2008年さようなら、2009年こんにちわ。って感じですか。毎年毎年言ってる気がするけど1年て短すぎると思います!

というわけでそんなことを感じながら連休を満喫しております。年明けてからも5日連続休み!これって実に素晴らしい。・・・まあ家でだらだら本読んだりパソコンでアニメ見たり、ほんとーに休みを満喫しているといった感じです。


多分、というか絶対今年最後の日記になりそうなのでちらっと2008年ベストアルバムでも。第3位Vola & The Oriental MachineのHalan'na-ca Darkside。いやこれ実は発売当時はスルーしてたんだけど、後から聴く機会があって最高すぎることに気付いた一枚。変態度大幅UPでご提供されていますね。第2位I Am Robot and ProudのUphill City。実は書きながら聴いているのですが非のつけようがないエレクトロニカ純度100%のアルバム。やはりこの人は天才だ、と再確認することができた一枚。そして第1位はgroup_inouのFANです!やー、ライブも見に行きましたけどとても良かった。発売してから飽きずにずっと聴いてます。これだけは譲れないアルバム。夜に聴くと何故かテンションが上がる。


てわけで2009年もどうぞよろしくお願いします。明日は三重に友達とプチ旅行に行きます。